2007年11月20日

兄弟祭・ゲキレンジャー

今週は兄弟祭りかと思われるほど、兄弟ネタに事欠かない週末でした。
しかし突然うちのネットメカがおかしくなって、ネットにつながらなくなってしまいました。
私のPCだけ!!
今つながってますが、いつつながらなくなるかわかりません。
今のうちに書きたいこと書いてしまおうと思います。

まずゲキレンジャー深見兄弟!
・弟は好きな物は最後までとっておく派だということが判明。
・いきなりシャワーシーンのサービスですか!
・「僕はもう大人だ!」発言来た!
・「何ニヤニヤしてるんだ」そりゃ兄さんがそんな格好してたら…
・偽物と本物の区別がつくのは兄さんだけだ!
・弟のピンチに駆けつける兄!
・弟の方が兄さんより背が高いんだ!
・兄弟合体!
・「たまには二人きりもいいね」「先に言われちまった。参ったぜ」(脚色あり)
・「言わなくてもわかるよね、兄さん」
・チャーシューひょいぱく
・イチゴひょいぱく
サブタイトルは「ラブラブ!兄弟合体!」でいいよ!
おなかいっぱいだ!ごちそうさま。

こんなところでも兄弟合体ですよ!
最近流行ですか。それとも私が気にかけてるだけですか。
始終顔がにやけて怪しい人になってましたよ。
そしてついにDVDにまで手を…
子供より大人がハマるってこういうこと言うんですね…怖い世の中です。

昨日までも拍手ありがとうございます!
昨日(いやもう一昨日ですね)誕生日でしたが、プレゼントのイラストを頂いたのですよ!
うひひえへへと、もっと気持ち悪い人と化してます。
生きてて良かった!!
リュオさん、ありがとうございます!
posted by kaira at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。