2007年10月30日

電脳コイルに兄弟!

すみません、またガン×ソードには関係ないお話なのです。

「兄ちゃんには僕がいるだろ!なんであんな女を使うんだよ!」
GJ弟!
そして頭を撫で撫でして肩を抱き寄せる兄!
なんですか、あのエロい兄弟は!
次のシーンでは車に乗っているんですよ!
あの間、車の中では何が行われていたのでショウ!
「僕の言うとおりに動け」って兄、実は俺様受けですか。それとも騎乗位ですか。
はあはあ、落ち着けよ私。相手は小学生です。せいぜいチュウ止まりですね。

猫目は年齢いくつくらいなのでしょう。オバちゃんの上司とか言っていたので、せめてハタチくらい行っていて欲しいですが、全体的に年齢が低いようなので、せいぜい18歳くらいでしょうか。オバちゃんタメ口でしたしね。
そうそう、オバちゃんはすっかりお色気要員になりましたね。
17歳とは思えません。せめて20代前半がいいです。
猫目は数少ない攻め要員と思ったら総攻めですね。
すべての受けどもの攻めを一手に引き受けている感じですよ。
希望はタケル12歳猫目20歳で8歳差!8歳差!

父さんにどんな秘密があるのかまだわかりませんが、父さんのために兄弟で違法なことをしているって、まるでハガレン兄弟のようではありませんか。
あれは母親のためでしたが。
病院で真の黒幕のようにしゃべっていたのは、イサコに個人的恨み(嫉妬)があったからだったんですね。

しかし今回のヤサコとイサコの急接近はすごいものがありました。
最後の暗号投げたヤサコカッコイイ!惚れそうです(笑)。
関係ありませんが、イサコの泣き声…桑島さん泣く演技ってあまり経験無い…?
ツンデレのデレが無いよ!という役ばかりだったのかもしれませんね…。
なんというか素人っぽかった…。
劇場版アンパンマンのゲスト声優(芸能人だけど声優としては素人)のようでした。
泣き声って声優としては見せ場…ではなくて聞かせ場(って言うのでしょうか)ではありませんか?もっとがんばれ!超頑張れ!
見てる方は勝手なこと言います。すみません…。

昨日までも拍手頂きました。ありがとうございます!
仮装絵はハロウィンには間に合いそうもありません…。過ぎて忘れた頃にひっそりUPしようと思います。


posted by kaira at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 電脳コイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応いうと桑島さんは泣く演技は半端なくうまい方です。無限のリヴァイアスだったり、なんなりで何度もやっておられます。今回はこういう演技を選んだのだと思いますよ(指示かもですが)。
Posted by S at 2007年10月31日 14:48
いらっしゃいませ!
わざわざありがとうございます。
リヴァイアスですか!確か谷口監督ですよね。
おいしい兄弟が出てると噂で聞いて、興味があったのです。
是非見てみたいと思います。
コメントありがとうございました!
Posted by kaira at 2007年11月03日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。