2007年09月20日

ドージンワークに兄弟!

ドージンワークに兄弟BL(妄想)が!
兄×弟ですね!かねる姐さん、趣味が近いです!
美形社会人長髪兄さんがいい!なにげにドジっこなところもいいですね。
まいった是。

最近アンパンマンばかり見せられているので、撮り溜めたアニメが全然見られません。
ドージンワークもあと2回分あるのに、録画が一時保存なので消えてしまいそうです。
モノノ怪みたいよう。ひぐらしも見たいよう。
らき☆すたも終わってしまいましたし、モノノ怪終わったらもやしもん始まるんですよね。
ああ、見たいアニメが満載なのにい。

家ではvaio8チャンネル自動保存しっぱなしHDDレコーダーがあるので、殆どの番組(TBS以外…すみません)を自動録画なのです。
その他ケーブルテレビとか、環境は充分すぎるほど整っているのに、見る時間がない…。
子供の前でひぐらしの惨殺シーン見る訳にいかないですしねー。
録画予約も必要ないですし、見忘れたニュースとか適当に再生できるのですごーく便利です。
しかしデジタル対応していないので、あと僅かな命です。
結構高かったのですが、機能はおつりが来るほど堪能致しました。
デジタル対応の機種も出してくれると信じておりますよ、ソニー!

あ、前回の女装ネタは一応1話完結のつもりだったのですが、なんとなく書きそびれていたネタとか心残りがあるので、いつか続きを書きたいと思います。
気長にお待ち下さい。
兄さんもなんか悩んでいそうですし…。

しかし、うち、ほんとにえろサイトになってしまったんだなと遠い目をしてしまいます。
まあ、801二次サイトでは普通なのかもしれませんが…ガン×ソードでこれは珍しいですよね…レイジョシュでは結構あったんですけどね…。
ヴァンレイも最近気になります。
レイ兄さんって自分の中では基本中の基本な受けなんですよね。でも兄弟だと受けにはなりたくないというか、立場では絶対上位にいたいと思う訳ですよ。
ヴァンは「そういうのは嫌なんだよ」というとても頼もしい攻め様なので(ヘタレですが)、ヴァンレイは自分的には王道なんです。
うちでは(兄さんを中心に回る)ジョッシュが世界の中心なので、なかなかお話としては出てこないと思いますが、パラレルとしてはアリだと思ってます。
レイジョシュのレイとヴァンレイのレイはうちでは別人です…兄さんは浮気できない性格だと思うので。
なのでレイジョシュにするのがもう大変なんです。力業です。
posted by kaira at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。