2007年08月27日

モノノ怪「のっぺらぼう」

中の人繋がりで引き続き見ております「モノノ怪」。
緑川光さんとか桑島法子さんとか、私でも知っている名前が目白押しですごいですね。

のっぺらぼうが結構純愛っぽくて良かったです。
プロポーズに答えてもらって、浮かれすぎです。
しかし相変わらず髪のグレーな戦闘モードの薬売りさんはよくわかりません。
放送中に正体がわかるのでしょうか。
あ、それと天秤を早く商品化して下さい(笑)。買います。

桑島さんで思い出したのですが、ウェンディとレイ兄さんの会話ってガン×ソード本編ではまったく無かったのですが、会話してたらどんな感じだったのでしょうね。
薬売りさんは飄々としている感じですが、レイ兄さんは(表面は静かですが)ガルガルなので、言い合いとかになっていたかも。
まあ、レイ兄さんは元はまともな人だと思っておりますので、ごく普通の会話ができそうです。

長らくご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。
その間にたくさん拍手頂きました。ありがとうございます!
細々ではありますが、これからも頑張ります!

現在視聴中のアニメ(メモ)
らき☆すた(癒し系)
モノノ怪(中の人繋がり)
電脳コイル(休みすぎ!早く本編放送して下さい)
ドージンワーク(そうか、同人には興味無かった人がハマっていくお話なのね)
おおきく振りかぶって(原作が大変なことに!)
グレンラガン(兄繋がりだったので最近放置気味…録画はしてますが)
ひぐらしのなく頃に解(真相が気になって夜も眠れません!)
さよなら絶望先生(気が向いた時に時々)
ゲキレンジャー(兄弟祭中)
アンパンマン(見たい訳ではなく必然的に見させられることに…)
posted by kaira at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52903950

この記事へのトラックバック
×

