2007年08月14日

モノノ怪海坊主

ネタバレ注意です。中の人繋がりで見てます「モノノ怪」。

薬売りさん、相変わらず性的でステキー!加世さんも出てきて、やったね!
そして兄妹ネタ、キター!!
兄妹ですが妹でもオッケーです。
結局2人とも純潔のままだったのですよね。純粋でいいですねえ。50年間も海の底に沈んだ妹を想っていたのですよ兄。

ジョッシュも海に沈んだ兄さんを想い続けるのでしょうか。
ま、あっさり想い出にしてしまいそうですが、それでこそジョッシュですよ。
兄さんにはできませんね。

加世さんはこれからも出てくるのでしょうか。
ノリがジョッシュっぽいのでまた出てきて欲しいですね。
薬売りさん、優しいですし、ウザさも流せそうです。
「あなたが見たのは恐い幻です。幻ではない現実で幸せな出産をしませんか」
とか絶対言わないでしょうけど、言いそうな雰囲気でした。てか言え。

HTMLサイト更新しました。
落書き等絵を6枚UP致しました。よろしければどうぞ。
http://angelfish.ddo.jp/~palna/mp/

本日も拍手頂きました。ありがとうございます!
posted by kaira at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。