2007年07月22日

中の人繋がり

モノノ怪の薬売りさんと、電脳コイルのオバちゃん、武器が一緒の「お札」です!
兄さんとジョッシュでお札攻撃しているところを妄想致しましたよ!

オバちゃんはカッコイイんだかカッコワルイんだか、微妙なキャラです。
コタツでおねしょや、「なんだか良く分からないけど悔しいっ!」や、微妙にジョッシュがにじみ出てきそうな雰囲気です。
野田順子さんは、女性役だとクールだったりカッコイイ役が多そうなのになあ。

モノノ怪は、最初のお話からかなりエグイですね。さすが夜中の番組…。
まあ、化け猫の時からネタはエグかったですが。
あの妊婦さんは「シノ」さんと言った筈ですが、櫻井さんの声で結局一度も名前を呼ばなかったですね。
最後よく場面がわからなかったのですが、あの剣の人は座敷童(実際は水子ですよね)達を斬ったのでしょうか。
剣の人のポーズが笑えてしまったので、細かく見て無くてすみません。
子供が笑っていたのがせめてもの救いです。

中の人が共通でなければ話題にしなかったかもしれませんが、今結構ハマってます。
電脳コイルの方は、もう結構謎が増えて参りましたので、続きが気になります。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
その間に拍手をたくさん頂きました!ありがとうございます!
posted by kaira at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。