2007年06月12日

ロリ驚愕!ラングレン兄弟の超兄弟愛!

タイトルに意味はありませんが、セイントオクトーバーですよ!
ヨシュアという金髪青目の美形兄さんに、実は兄がいるということがわかったのです!!父親が同じだそうです。
いやもうかなり前の話なのですが、私の希望通り!!
兄弟愛とはかけはなれておりますが、ヨシュアが兄さんの慰み者になっていてもおかしくない状況ですよ!!
ヨシュア、兄さんにはかなり恨みを持っているみたいですし、兄さん誰のかわからないような子供作ってますし、鬼畜攻めですよきっと!
しかも攻撃が蛇ですしね。
ラングレン兄弟を当てはめると大変萌えます。ヨシュアが家出した当時って、確か中学生くらいでしたよね。
レイ兄さんが家を出たのもきっとジョッシュがその頃ですよね。う〜ん、萌えます。

そういえば聖職者って「スティック・トゥ・スネーク」とか、蛇と何か因縁があるのでしょうか。
禁欲と関係があったりしてウフフ。
魔法使いの箒の元ネタを考えれば、考えられなくもないかも。すみません、変なネタばかりで…。

本日もたくさんの拍手頂きました!ありがとうございます!

>灯子様
こちらこそお相手して下さいましてありがとうございます。とても楽しかったです!
コメントありがとうございました!

>杉子様
本日もいらして下さいましてありがとうございます!今朝のコメントは杉子様でしたか!恐れ入ります〜。
リンク貼って頂けるのですか!?恐縮です。でででもこんな汚れきったサイトですがよろしいのでしょうか…。
ありがとうございます!
あ、こちらからのリンクなのですが、半角カナがどうしても文字化けしてしまうようなので、全角で文字だけで失礼致します。申し訳ありません…!
posted by kaira at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。