2007年06月08日

おおきく振りかぶって

今回はガン×ソードに関係ないお話です。すみません。

最近アニメ化された「おおきく振りかぶって」の原作漫画を読んでいるのですが、あれ、何!?
3巻とか、阿部君と三橋のラブストーリーにしか見えないんですけど!!
榛名サンって阿部君の昔の彼氏っぽいし!しかもDV!?萌えるわ〜。

「阿部君は榛名サンとちゃんとバッテリーになりたかったんだ」という三橋のモノロオグは「阿部君は榛名サンとちゃんと恋人になりたかったんだ」に聞こえますよ!
「やっぱ笑顔がいいね」は狙ってるとしか思えないし、「お前の投げる試合は全部キャッチャーやる!」なんてもう告白としか思えません。
野球も恋(笑)も、頑張れ!と応援したくなる漫画です。

そうそう、他校の美少年ちっくなハーフの子にお兄さんがいるようなんですよ!(美形ではありませんでしたが…)
「負け犬」とか言って弟を虐めてるのですよ。えしゅえむですよ!
でも「兄ちゃんが仇取ってやる」とか言って、弟想いなんですよ!ウフフフ。
兄弟いいっすねえ…。(そうやって無理矢理兄弟話に結びつける…)

そしてサーバの方は熱暴走でしたので冷却しておりました。オーバークロックではありませんが…。
夏に向かって、時々こうして冷やす必要があるかもしれません。

昨日も拍手頂きました!ありがとうございます!
HTMLサイトの方の更新も頑張ります!
posted by kaira at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。