2007年06月07日

サーバメンテ中

HTMLサイトのサーバメンテ中につき、ダウンしております。しばらく閲覧できません。
ご迷惑おかけしますが、しばらくお待ち下さい。

昨日も拍手頂きました。ありがとうございます!
たくさん押して下さった方もいらしたようで、嬉しいです。
ありがとうございました!


アクセス解析のお話が好きでない方は読み飛ばして下さい。

最近「ファサリナ」「同人」「エロ画像」で検索していらっしゃる方がとても多いです。Gyaoの20話、21話効果でしょうか。
このサイトはあまりそういうものは無いのですが、こちらに辛うじてそんな絵を置いております。
http://angelfish.seesaa.net/article/42017124.html
えろ的にも作画レベル的にも大した物ではありません。

以前とても多かったのが「緊縛」です…。
http://angelfish.seesaa.net/article/15479855.html
こちらの記事がヒットしたのだと思われますが、これ男性なのです。イメージ検索なのに…。
http://angelfish.seesaa.net/article/36395117.html
こちらは短い漫画ですが、ちらっとそんな絵があります。
でもこれも男性なのです…。

そして最近「レイジョシュ」で検索していらっしゃる方が!
以前もちらほらいらしたのですが、今でもいるということはジャンルとして私一人じゃないんですよね!
Gyaoで来週22話なので増えることを期待しております!
来週はGyao22話祭りでもするかな!「祝!22話放映!」とか言って。
何故そんなに22話をプッシュするのかはこれを見て頂ければわかって頂けると思います。最萌え回なのです。ウフフ。あ、感想なのでネタバレです。
http://angelfish.seesaa.net/article/38215387.html
posted by kaira at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44083263

この記事へのトラックバック
×

