2014年05月20日

グッヅニュース等いろいろ

ガンダムA6月号がどこにも見つかりません!
表紙の大佐見たい…ハァハァ
通販か?通販しかないのか!?アマゾンのアカウント持ってないんですよ!
なぜならクレジットカードを持っていないからです。(計画性がないので作れない)
本屋に寄る時間があまりないのでもう無理かもしれません…く、悔しい…。

静岡のホビーショーで情報があったらしいですが、HGUC ローゼンズールにep7仕様が発売されるらしいです!
ちょ…!買うわ!あ、でもやはり通販のみでしょうか…?ヨドバシで売ってくれないかなあ。
あ、ヨドバシではシナンジュとローゼンズールが隣にないと、さりげなく隣に並べたりしています。
痛いな、自分。
さすがにネオジオングは買えないので、シナンジュとかシナンジュとかローゼンズールとかローゼンズールとか作ります。
レッドコメットスパークル(プププ…)とSDサイズのシナンジュがあるのです。ウフフ。

http://www.gundam.info/content/1236
谷和也先生の「機動戦士ガンダムUC4コマ」は、『ももいろNT‐D発動編』と『黒いライオン大暴走編』がコミックス好評発売中!『赤いアイツとドッキング編』は5月26日(月)発売!
とのことです。
買うっす!
赤いアイツ……ドッキング…アンジェロもドッキドキですね!

1番くじやりまくりました。大佐シール2枚と紫ハロゲットしました!
あとハロぬいぐるみと使用目的がよく分からないビジュアルマット。
赤いハロが手に入らなかったのがちょっと心残りですが、家族がシャアザクバージョンの昔のハロキー-ホルダーを買ってくれました。
これをつけていれば通常の3倍で歩けるかもしれません!

あ、全くUCには関係ないのですが、3/5は弟の日だそうです。
知らなかった!来年は祭りしますよ!メモメモ。
posted by kaira at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムUC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397496637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

