2014年05月18日

ガンダムUCのEP.7観ました!(バレ有り)

家族が映画を観に行ってきたのですが、留守番をしていたのでお土産にブルーレイとシナンジュHGUC劇場限定レッドコメットスパークルver.を買ってもらいました!!
シナンジュはクリアローゼンズールのように、EP.3の時の劇場販売だったらしいです。
クリアにラメ入りですよ!!!!ローゼンズールもこのバージョン欲しい!!!!
キラキラして素敵です大佐…!

そしてブルーレイ観ましたよ!!
9巻の例のシーンカットはされませんでしたが、変更というか省略されて意味変わってます!
さすがにあのサイコレイプは18禁レベルでしたか…。
まあ、尺の都合で真っ先にカットされそうではありましたが、理由は下記のような感じでしょうか。
18禁追加ディスク欲しいですね。
1.バナージの株を下げないため
2.ファンがドン退きするのを避けるため
3.18禁に抵触しないようにすると表現が難しい
4.マリーダさんの2番煎じというか繰り返しになるため

そして肝心のそのシーンですが、両親のことはさっぱり出てこず、大佐オンリーでしたw
バナージに嫉妬しまくりなところがかわいそうですが、大佐がアンジェロに手を差し伸べていたのは記憶の中なのですよね。ユニコーンのサイコレイプは妄想とかも見えてしまうのでしょうか??
(旧)エヴァの人類補完計画のマヤちゃんを思い出します。
EP.7
髪の生え際もっとちゃんとぴっちりでしたね。なんだか難しいのです、あの髪型。

エピローグは削られてませんでしたよ!!
「お疲れになって」の台詞はカットされましたが…。
サイコレイプが回避されたので、精神崩壊はせず、普通にシナンジュの脱出ポッドに乗り込んでました。
表情から大佐の死を悟ったのだろうことはわかりますが、死亡確定はしてないかもしれませんので、救出生存ルートも妄想の余地有りです。
まあ、味方は無視して飛んでいってしまうのですけどね。その後救難信号出せば回収される可能性もあります。
大佐死んでたら多分アンジェロは残ると思います。
悲劇だってかまわない、あなたと逝きたい(キラッ☆)を地でやって頂けて感無量です。欲を言えばもっといちゃいちゃしてもいいのよ。

とりあえずざっと感想でした。
また見返して気づいたこと書きたいと思います。
posted by kaira at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムUC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397278898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。