2014年02月19日

ローゼンズール(クリア)作りました!(HG)

YAMS-132 ROZEN ZULU劇場版限定販売のエリートローズガードクリアバージョンを手に入れたので、作ってみました。
実はこの前にシナンジュを先に作っていましたので、そちらをupします。
シナンジュ
HGしか作れませんので通常版HGです。
ラメ入りとかキンキラメタリックのバージョンも出ていたようですが、買い逃してしまいました。
いつか入手できたら作ってみたいと思います。

ローゼンズールのクリアバージョンも、劇場で入手したのではなく、家族が通販で入手してくれました!
とりあえずデスクトップ壁紙を作ってみましたのでupします。
写真の画質はあまり良くないです。
ローゼンズールデスクトップ壁紙

この写真を撮るとき、アダルトグラビアカメラマンな気持ちで、ノリノリで撮りましたw
「イイヨイイヨー膝少し曲げてね−、すごい綺麗だよ。じゃあ俯せになってみようか、後ろ姿もセクシーだよ」
とかアホじゃないかと思われる程たくさん写真を撮りました。
ローゼンズール後ろ姿

最近女子ガンプラーが増えているらしく、ノウハウをネットで探してちょっとだけマニキュア塗装をしてみました。左腕の盾と、靴です。
何故か靴の裏が空いてしまっているので(塞がれていない)、なんとか塞ぎたかったのですが、初心者には難しいらしく、クリアテープで塞ぎ、紫のラメ入りマニキュアを塗りました。
先ほどの後ろ姿の写真でテープが目立ってるかもしれません。
あと、各所にラインストーンをぽちぽち置いて、キラキラにしたかったのですが、写真ではわかりづらいですね。
足と
ローゼンズール足アップ
胸の謎の丸の上と
ローゼンズール胸アップ
薔薇(ビット)の中心に置きました。
ローゼンズール薔薇アップ

やはりローゼンズールってハイヒールのせいかもしれませんが、後ろ姿がセクシーですよね!
本当は真っ白のシーツの上で撮りたかったのですが、家に白のシーツがなかったのと、ただの白だと病院っぽくなってしまうので、薔薇柄のラグマットとガーゼとレースのショールを使いました。
シミはないですよ!

posted by kaira at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムUC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389175213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。