2014年02月13日

真・ガンダム無双(DLC)とかガンプラとか。

追加シナリオ「総意の器」クリアしました。(EASY)
プレイヤー:フル・フロンタル、パートナー:アンジェロの固定です!
アンジェロが「大佐の薔薇を美しく咲かせます」みたいなこと言ってて、戦闘中に何言ってるのでしょうこの人達とか思われそうでウハウハですよ!
「アンジェロの残りHPに注意!」とか「アンジェロの救出に成功!」とか言ってくれるんですよ!
ユニコーンは恐ろしく頑丈なのでいい加減腕が痛くなりますが、プレイヤーが倒されるとアンジェロがかわいそうです。
ギラ・ズールクリアとか無理ゲー。
というか何故デストロイモード解除されないんでしょう。ずるい。

最近毎日ガンダム無双かガンプラ作ってます。
勢いでベアッガイ3、シナンジュ、ギラ・ズール(アンジェロ専用機)を作ってしまいました。
何故か家族がローゼンズールを以前作っていたのですが、乱暴に扱われたため足がモゲたり散々な感じです。
デストロイモードのユニコーンもボロボロ…。
現在、クリアバージョンのローゼンズールを手に入れたので、少しずつ作ってます。
あ、ガンプラは全てHGです。以前クアンタのMGにチャレンジしたのですが、上半身で力尽きてます。
細かすぎて気力が続きません…。
とりあえずローゼンズールの足の裏の穴を何かでふさぎたいです。何故開けっ放しなのでしょう。靴裏のパーツがパチッとはまる感触が大好きなのに〜。
クリア用ポリパテとかあるらしいので、ラメでも混ぜ込んでキラキラなローゼン☆ズールにしてみようかと思います。
折角クリアなのでLEDで光らせたい!とか野望が続々です。
posted by kaira at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムUC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

