2013年04月26日

ジャイロゼッターがヤバイ

がきんちょのせいで子供向きにハマるのなんとかしたいのですが、先週のジャイロゼッターなんかすごかったです。
なんか総司令と俊介って育ての親子ということなのですが、なんか養子縁組がそっち系に思える程の大人同士の会話っぽくなかったですか!?
だいたい父親に向かってユタカさんとかさん付けってアリなんでしょうか。
親子に見えないよ!
トーマも20代に見えないし、なんだかいろいろ誤解しそうなアニメです。
総司令×俊介萌えませんか?ハァハァ

先週合体メカでタコ倒しましたよ!
第4弾で敵がボスにならない時があるのが残念…。
ハーピーかタコ(イカ?)と戦いたいんですけどね。
あ、自分じゃなくてプレイしてるのは家族ですよ!
posted by kaira at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 他アニメ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

