2012年10月03日

今更ながらガンダムOOにハマりました。

ちょりーっす!
ハマるまでの流れを紹介します☆

放送当時の印象
「がゆんダムか…どうせ主人公が可愛くてみんなにちやほやされて本人ツンツン
で逆ハーレム状態なんだろうな…自分には縁がないや…この眼鏡ロン毛は可愛いか
もしれないのに残念」

ガンダム無双3プレイ開始
「このロロたんに似た緑の髪の人憎そいけど可愛い!使ってみたら使いやすい!」
「この主人公は強制的に使わなくちゃいけないのか…え?『俺がガンダム
だ!』?…電波?」

ガンダム無双3オリジナルストーリーミッションコンプリート
「ちょ、このリボンズ、シャアと仲良すぎwてか萌える!」
「リボンズの綴りって再生じゃなくてリボン!?なかよしりぼんのあのリボ
ン!?可愛いじゃないですか!よし、脳内では常にリボン着用とす」
「やはり無双に登場するということはラスボスでしょうから本編でもたくさん出
てるよね!よし、本編見てみよう」

レンタルDVDでTV1期〜2期(スペシャルエディション1期まで)見まくり
「あの台詞はこの場面だったのか!」というところ満載。
「リボンちゃんマジ天使!てかあのスペエディ追加映像は事後ですか!?既成事
実ですか!?」
「やはりティエリアの本命はロックオンか。てかお亡くなりになってるし…!ま
るで未亡人だよ『あなたの元に行ける』だし!」
「女装キター!運転手もカコイイ!!個人的に主人公攻め推奨なので時代キタ!
な気分満載」
「ええ!?ティエリアもお亡くなりに!?と思った瞬間回避してるよ!」

劇場版もレンタルで視聴
「劇場版で復活してる!と思ったらまた死んだ…『わたしが死んでも代わりがい
るもの』じゃないっつーの」
「50年間二人きり…?ハネムーンがそのまま金婚式に…公式大丈夫!?」←いまここ

各話数ごと感想書きたいです!今更ですがw
久しぶりにメジャージャンルに転んだのではしゃいでます。ではまた!
posted by kaira at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

