2006年10月24日

復活報告

御無沙汰しております、10月2日に無事3735gの男子を出産致しました。
実はこれで2人目なのですが、2人続けて男の子ですよ。兄弟ですよ兄弟。うひやっほう!自分で萌えを生産するとは、業が深いです。
長男は色白でまつ毛が長く、女の子と間違えられる事もあったのですが、次男は巨大でおっさんくさいです。このままでは弟が攻になってしまいます。長男が立派な攻になるように育てたいと思います。
しかし、こんな親に育てられる子供達が不憫でなりません。

ところで、本日DVD13巻の発売日なんですよね。家族が買ってくれている筈なのですが、24話提共絵は入っているのでしょうか。ガン×ソードさん最終回はどうなったのでしようか。気になりますね!
早く家に帰ってDVDを見たいです。(ただ今実家におります)
それではまた、報告までに。
posted by kaira at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!オンリーの時はお世話になりました。
ご出産本当におめでとうございます!(遅くなってしまってすみません;)
秋頃の予定と以前おっしゃっていたので、気になっていたんです。無事にお生まれになったようで、ホッとしました。『お母さん』って本当にすごいなぁって折に触れ思うのです。ジョッシュのような元気な男の子に育ちますように!(それはどうなの)
ではでは、取り急ぎご挨拶まで。
これからも通わせていただきますね!
Posted by づかこ at 2006年11月16日 03:32
ご無沙汰しております。
イベントでは、こちらこそお世話になりました!
お祝いのコメントもありがとうございます。
ほんとにジョッシュ並の丈夫な子に育ってくれることを祈っております。
ありがとうございました!
Posted by kaira at 2006年12月06日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26099532

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。