2006年07月26日

近況です。

ブログの方もイベントページも、更新がなくて申し訳ありません。
実は、体調があまり良くなくて活動が思うように捗りません。
あまり個人的なことを書くのは気が引けるのですが、今回は特殊なのでお知らせしておきたいと思います。いえ、命に関わるとかたいしたことはないのですが。

実は現在妊娠8ヶ月で、そろそろ動くのがしんどくなってきている頃なのです。そして予定日は9月半ば〜末なので、そのころネット落ちしてしまうと思います。
できれば産休の間にいろいろ更新したいところなのですが、思うように体が動かなくて、じわりじわりな更新になってしまいます。

イベント期間が延長されたのはとてもありがたいです。できれば開催中に続き物だけでも完成させたいです。短いですが(汗)。
そういえば続き物の方、縮小率を間違えて、妙に太い線で手抜きっぽく見えてしまいます。難しいです。

ウェブ拍手押して下さる方、メッセージ下さる方、本当にありがとうございます。とても嬉しいです励みになります。
ゆっくり名更新になってしまうと思いますが、当サイトを今後ともどうぞよろしくお願い致します。
posted by kaira at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

