2011年04月19日

仮面ライダーオーズ 第29話感想

今回の3つの出来事!
ひとつ!
伊達さんと後藤さん、遠恋開始!(でも別カプを心配する余裕有り)
ふたつ!
ドクターから生まれたヤミーが伊達さんにしがみつく!
みっつ!
久しぶりに後藤さんの顔にクリームが!!

一週間遅れで申し訳ないです。
実はもう次回を見ているのですが、見ていないつもりで感想書きます。
今回は伊達×真木プッシュがすごかったです。
ドクターがメカで頑張るけどピンチ!って時に伊達さんがすかさず助けるとか!
そういえば先週も後藤さん石頭攻撃後にカザリが切れて攻撃してきても動じず、当たり前のように伊達さんが割って入ってましたね。
頼られる男・伊達さんですね!
ともかく、そんなヒーローに釘付けのドクター。
キヨちゃん経由でなく、まじまじと伊達さん見てました。
それに加えてドクターから生まれたヤミーが伊達さんに抱きついてしまいました。
他のヤミーに抱きつかれた人達はクスクシエの知世子さんの写真を持っていたのに、バースは持っていませんでしたよ!!
ドクターの欲望に忠実なのですね、よくわかります。

そして!ついに!我等の後藤さんが財団に戻ったのですが、ちゃんと謝れましたね。
相変わらずちゃんとしてるところはちゃんとしてる社会人な後藤さんです。
そして「食えなくなった」と馬鹿正直に言うのは、まあ会長相手には欲望に直結した方が認められやすいと知っているからでしょうが、里中さんの前でも動じません。
里中さんに補佐(ケーキを食べる係)は慢性的に人手不足でしょう。
そこで自らガツガツ食べ始める姿は実に効果的!さすがです。
しかし、会長のケーキを食べたくて美味しいと食べてる人は未だにいないんですよね。
美味しい筈なのにちょっと会長可哀想な感じです。

そうそう、会長のケーキといえば、ついに発売されるそうですね!!
時期が7月生まれ限定というのがちょっとひどい。受付は7月で、各誕生日に合わせて送ってくれればいいのに〜と思ってしまう私は秋生まれ。
家族全員時期ずれてますよ!
できれば関係ない日でも会長のケーキ食べたい!!

後藤さんが財団に戻ってしまったのでバースがまた一人で戦うことになりました。
見た目ちょっと寂しいです。
伊達さん、そろそろ具合悪くなっているのでしょうか。頑張れ!伊達さん!
「何かあったら連絡します」とかいいつつ、きっと定期報告とか言っておでん食べながら毎日会っているに違いありません。

そしてついにアンクの本体登場!!
意外にも僕っ子でした。
俺って言え!なアンクは何物か知っているのでしょうか。
とんでもない引きです。
アンクピンチ!にはならないと思いますが(予告で普通にアンクいるので)、どうやってあの場から逃げるかですね!
期待しております。
ではでは。


posted by kaira at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。