2010年06月09日

擬人化流行中!?

最近ヘタリアの影響か擬人化がブームになっているみたいですね!
野菜とか調味料とか祝日とか、アンソロジーが出てました。
美少女界では少し前から、電車とかOSとか擬人化されてましたが、男性ってあまりなかった様に思います。

実はご多分に漏れず私も擬人化は大好きで、擬人化せず無機物や概念等そのままでも萌えられます。
あ、この機会に個人的擬人化萌えを思い出してみようと思います。

東ローマ帝国×西ローマ帝国、フランク王国×西ローマ帝国
高校1年の世界史の時間に、なんてこと!大人気だな西ローマ!と思った記憶があります。

試験管洗い(ブラシ)×試験管
会社で器具洗浄の仕事中、ぼーっと妄想しておりました。
試験管「らめぇ、そんなに強く突いたら壊れちゃうぅ!」的な感じで。
試験管ブラシのハーレムです。頑張りすぎて毛が抜けていきます。

ラジカル重合:乱P
イオン重合:一棒一穴
必ずしも1でない時もあるかもしれませんが良くわかりません。
会社で会議中にぼーっと(以下同文)。

その他無機物で性格付け妄想が癖になっております。

とりあえず元素で
水素:ショタ受。
酸素:真面目なふりして相当のやり手。どんな相手とでも反応できます。
ハロゲン:誰もが一度は「ハゲロン?」と思う筈!中年で燃えにくい枯れ気味(すみません)。
炭素:包容受けな面と、いつでも中心にいないと気が済まない自己中の面がある様な気がします。
金:英雄。
水銀:ハードg(以下略)

こんな感じで時々妄想しております。
posted by kaira at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152707455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

