2009年07月01日

キャラソンCDと雑誌買いました!

■アーカイブス(アニメージュ)
アニメージュは終了した作品についてもその後のフォローがあるので好きです。
すごく厚いですね。さすが2年間です。
しかし1期にはロロがいないので目が滑るw
内容は既出の物のみですが、いっぺんに見られるのはいいですね。
今までとっておいた雑誌をようやくまとめられます。

■モデルワークス(ホビージャパン)
ヴィンセント目当てで買いました。
しかしヴィンセントプラモデルのみで、ロボ魂とか出ませんね。
できればロロのフィギュアが欲しいのですが、何故でないのでしょう。
1期のようにデフォルメフィギュアがあったら2個は買うのに!
誌上通販のC.C.はすごいリアルですね。

■キャラソンベスト
ロロはもちろん可愛いですが、衣装も可愛いですねえ。
胸元のボンボンがナナリーとお揃いです。
知らない人が見たら普通にショートヘアの女の子(ロリ)に見えますねこれ…。
歌もどれも良かったです。
ルルーシュの歌は…というお話を良く目にしたのですが、そんなに期待した程酷くなかったです。
というか他の女性陣が歌上手すぎます。
ミレイ会長や、かないみかさん上手いですね。
聞いていて気持ちよいのは天子様とナナリーかな。
初音ミク系の萌え声でしたw

次回はついにゼロレクDVDです。
あ、オルゴール付きカードはアニメイトに行けないので多分買えません。
今からドキドキです。せめてロロについてちょこっとは何か言ってね、兄さん。
本編と変わらない程度でいいので、スルーしないでね。
ほんとそれくらいでいいのです。多くは望みません。
願わくば、弟として認めてくれたあたりだけでも。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122617946

この記事へのトラックバック

アニメージュ
Excerpt: キャラソンCDと雑誌買いました! ■アーカイブス(アニメージュ) アニメージュは...
Weblog: ごうのささやき
Tracked: 2009-07-08 23:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。