2009年03月27日

DVD8巻感想

本編の修正はまだ細かくみていないのですが、得点関係は全て見ました。

■イラドラ
セシルさんはスザクを愛していたのですね!
恋愛っぽい愛ではないようですが。
でもセシルさんがふられたとしたら、原因は創作料理ではないかと思います。
C.C.のルルーシュに対する気持ちはスルーされましたね。
C.C.にとっては母親としての愛情と、恋愛と半分くらいなのではないかと思ってます。
そんな簡単に分析できないほど複雑なのでしょうけどね。

■オーディオコメンタリ
最終回と思って作って下さいという指示が監督からあったそうです。
確かにラスボスと思っていたシャルルを倒したりして、最終回っぽいですよね。
あと4話で後日談w
よく見たら無意識集合体にギアスかけた時にペルソナズがわーっと分解してきて、もしかしたらその中にロロもいあのではないかなと思ってしまいました。
多分溶け込んではいると思うのですが、ああいった単体で表現されるということは、次回の個体(転生とも言うのでしょうか)待機中の人もいるかもしれませんね。

■BABA劇場
ナナリーダイアリーでナナリーは生きていたバレありましたね。
マリアンヌも生きていたっぽいですが、その後すぐまた栃木に行ってしまうのですね。
品ではそのマリアンヌが再登場ですよ!!初顔合わせですね。
そして運命の品アーニャ化!!次回で最終回ですが、果たしてルルーシュは栃木に来るのでしょうか!?
BABA劇場に他のCの世界行きのキャラは出てくるのでしょうか!?
できればルルーシュと再会してあの気怠い雰囲気な兄弟に戻って欲しいのですが、ただでは終わらない気がするので期待と不安でいっぱいですw
早く9巻が見たいです!!

他の特典にはロロたんがいないのです…あ!ブックレットには作画の方々の対談だったのですが、カットに1話で黒の騎士団から逃げまどう兄弟の鉛筆画がありました。
ロロたんの横顔可愛いです。

もうさすがにロロの出番は今後はないと思いますが、品を頼りに生きていこうと思います(大袈裟)。

お休みの間も拍手下さった方、ありがとうございます!
すごおく以前にレス飛ばしてしまった方も申し訳ありません!
流れているとばかり思っていたのですが、意外と古いログも残っているのですね!
本当にありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116299142

この記事へのトラックバック

創作 料理 くう
Excerpt: 「伊勢ひじき」を使用した高校生考案の弁当、サークルKとサンクスで人気に ‎2 時間前‎同弁当は、「伊勢志摩キャンペーン」(伊勢志摩観光コンベ..
Weblog: 料理レシピニュース
Tracked: 2009-03-27 23:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。